「スーパーフードスムージーダイエット実践記」の記事一覧(2 / 2ページ目)

スムージーダイエット 1週間で出た効果にびっくり!

154PV

スーパーフードスムージーダイエット実践記

スムージーダイエット最初の一週間の結果 12月11日から始めた スーパーフードスムージー を使った置き換えダイエット。 朝食をスーパーフードスムージー に置き換え 昼食は社員食堂での日替わり定食 夕食は鶏むね肉のチーズ焼・・・

スムージーダイエット 1週間で効果が出るほど甘くない?

119PV

スーパーフードスムージーダイエット実践記

スムージーダイエットの正しいやり方 最初の一週間は食事をとった上に スーパーフードスムージーも 飲んでいたという大間違いを 続けてしまった私。 でも友見から正しいやり方を 改めて教えてもらって 仕切り直しとなりました。 ・・・

スムージーダイエットの置き換えは効果なしって本当?

121PV

スーパーフードスムージーダイエット実践記

スムージーダイエットの落とし穴 からだあいかんの スーパーフードスムージーが着て 早速飲み始めて3日で 便秘が解消!というところまでは スムーズに行ったんです! それから4日後。 つまり始めてから1週間後。 体重計に乗っ・・・

スムージーダイエット amazonや楽天で買ったら絶対ダメ!

144PV

スーパーフードスムージーダイエット実践記

スーパーフードスムージーを注文する! 友見に教えてもらった からだあいかんの スーパーフードスムージー。 その後は食事のこともそっちのけで そのことばかり考えてて 友見に呆れられ帰ることに、、、 家に帰って早速注文しよう・・・

スーパーフードスムージーで2,3カ月で10キロやせた友達

164PV

スーパーフードスムージーダイエット実践記

私のスムージーとの出会い 今から半年くらい前のことでした。 「ねぇねぇ有美、私痩せたと思わない!」 「! うんうん。友見どうしたの?」 「えー!もうすぐ勝負の時が来るじゃん」 「勝負?何のこと?」 「ク・リ・ス・マ・ス!・・・

ページの先頭へ